"また食べに来たい"と気楽に立ち寄れるイタリアンを。

An Italian restaurant where you can easily stop by to come to eat again.

子どもからお年寄りまで、気軽に来てもらえるような雰囲気作りを。

シェフ:藤田大介。1978年生まれ、愛媛県出身。東京のレストランで経験を積み、愛媛では有名店「マルブン」で勤務。その後、とうとう念願だった地元での開業を実現しました。

幅広い年齢層の方に来てほしいという思いから、ドレスコードが必要なお店ではなく、気楽に立ち寄れるイタリアンとして、気さくな雰囲気作りを心がけています。「また遊びに来たい」と思ってもらえたら嬉しいですね。


薪窯で焼くフランスパン生地のピッツァはもっちもち。

シェフこだわりの、薪窯で焼くフランスパン生地のピッツァ。

薪釜は煙突掃除や火加減など大変なことは多いですが、やっぱりガスで焼くピッツァとは、ひと味もふた味も違います。仕上がりの香りが良く感じられるのも“薪窯だからこそ”かもしれません。

ピッツァ生地には、フランスパンに使用される「レジャンデール」というあえて扱いの難しい粉を使っています。もちもちとした独特の食感と甘み、そして小麦の深い味わいが楽しめる逸品です。

トッピングには地元「東温市」の朝採れ野菜をふんだんに使用し、地産地消にこだわっています。


まずは来て食べてほしい、ナポリっ子のランチセット。

ナポリっ子のとってもお得なランチコースは選べる5種類。お好きなメインのコースをお選びください。

全てのセットにサラダ・スープ・パン・ドリンクがついてきます。しかも薪窯パンのおかわりはなんと無料!

お得なだけでなく、ボリュームにもご満足いただけると思います。ご家族や女子会・ママ会、デートでぜひお越しください。



季節限定メニュー・新メニュー



営業カレンダー



店舗までのアクセス